cocococoroのブログ

不定期になると思いますが、飼ってる猫の写真を載せていきます٩(*´︶`*)۶҉

こころ今日も元気に遊ぶ

最近暑くなってきたせいか、モップのように寝ています。


時々気づかず踏みつけそうになることも‥

いっそのこと心じゃなくてモップの方が良かったのかもと思ったことはありますね笑

ネズミのおもちゃには目がないらしく自分がどんな格好かなんて気にもしません(・へ・;;)

この「私可愛いでしょ」と言わんばかりの顔で見つめられると、なぜだかなんでも許しちゃうんですよね(๑° ꒳ °๑)


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する