cocococoroのブログ

不定期になると思いますが、飼ってる猫の写真を載せていきます٩(*´︶`*)۶҉

寝るの大好き

寝ている姿を見ると、やっぱり猫だなぁと思いますよね(*´╰╯`๓)

そして、なんで動物の肉球ってこんなに癒されるのでしょう(((o(´>ω<`)o)))

いつもつい触りたくなって我慢できず触り嫌がられています笑

ハンモックが大好きで、夜中に寝ている姿をパシャパシャ撮っているともう勘弁してよね(ー ー;)ってそっぽを向かれてしまいます(^^;;ごめんね

握手しておやすみ。と電気を消すと今まで眠そうだった目がぱっちりあいてじっと私を見つめておやすみをする心なのでした(๑• •๑)♡


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する